
K 奮闘記

精神的に向上心のない方のK

ネタの解放のさせ方がへたな人

雑記

自分は以前もブログを書いていた、というのは前の記事で書いてあるが、やはりネタ探しには結構苦労する。


いや、ネタはあってもブログに書くかどうかで迷うのである。


ブログは自分のネタを披露する場としてはいいが、披露する場は何もブログだけではない。研究室での会話で使いたい、と思ってしまう側面もあるのだ。研究室ではそんなに口を開く方ではないくせに。


自分は身バレを極度に恐れているから会話のネタからブログ特定のヒントを与えてしまうのは危険だと踏んでいる。


ネタの開放をブログですべきか研究室でするか……さてどうしたものか(仮にもブロガーの言うことじゃねー)。