
K 奮闘記

精神的に向上心のない方のK

「コンセント プラグ 違い」

コンセントとプラグの違いが知りたい。ああ、自分は今コンセントとプラグの違いが知りたい。

自殺願望と食事

去年の年末は気分がひどく落ち込んで「もう何もしたくない」「なんでこんなになってまで生きているのか」とかばっかり考えてた。

叩かれるモグラの気持ち

ブログが就活関連の記事ばかりだ。これでは大学院生を名乗ってる意味がない。

他人を気にするな

そう言われてもこちとら気にせざるを得ない状況なんだ。

居酒屋に行きたい

居酒屋に行きたい。

進め就活生

全国で就職活動を頑張っている皆様に私の好きなある動画を捧げます。アニメーション「就活狂想曲」

コミュニケーション能力

3月から本格的に就職活動が始まって自分もぼちぼち説明会やらに参加していたりする。

ネタの解放のさせ方がへたな人

自分は以前もブログを書いていた、というのは前の記事で書いてあるが、やはりネタ探しには結構苦労する。

はじめまして

はじめまして、でない人ももしかしたらいるかもしれない。 以前もはてなでブログを書いていたが消してしまった。 懲りずにまた舞い戻った次第。 日常生活から大学院生活、就職活動のことなどいろいろなことを書いていこうと思う。 よろしくおねがいします。